好きなモノとコト❤

  • 好きなモノとコト❤

    発売❤︎

    今月号も見所たくさん❤︎ 付録は大好きなキティちゃんポーチです(⌒▽⌒)

    3日前

  • 好きなモノとコト❤

    GUコーデ❤︎

    今日は寒くてニットを❤︎ 気づいたら、、 全身GUでした、、

    10月24日

  • 好きなモノとコト❤

    コーデ❤︎母のおさがり

    母のおさがりコーデです❤︎ 母の時代のお洋服がタイプです(⌒▽⌒)

    10月21日

  • 好きなモノとコト❤

    コーデ❤︎全身しまむら

    あっという間に秋らしい気候になりました❤︎ と言っても徳島ではまだ半袖で過ごせる気候の日も❤︎

    10月19日

  • 好きなモノとコト❤

    バイラ11月号!

    今月号も素敵な表紙! 秋カラーで爽やかです❤︎ 付録は、、ディーンアンドデルーカ!!! 可愛いー!!

    10月17日

  • 好きなモノとコト❤

    ヘアメンテナンス❤︎

    携帯の調子が悪くなかなか更新できませんでした(;_;)

    10月12日

  • 好きなモノとコト❤

    プールコーデ❤︎

    ホテルからプールまでの コーデはいつも迷っていたのですが、、 行きつけのしまむらで笑 ゲットした白のワンピース

    8月19日

  • 好きなモノとコト❤

    旅行へ

    久しぶりに旅行へ と言ってもかなりの近場! エクシブ鳴門へ!

    8月17日

  • 好きなモノとコト❤

    コーデ❤︎UNIQLO390円タイトスカート❤︎

    めっちゃめっちゃいいお買い物を❤︎ UNIQLOで可愛いタイトスカートをゲットして来ました!

    8月15日

  • 好きなモノとコト❤

    コーデ❤︎

    なんとも暑い! ホントに暑い! そんな日のコーデ❤︎

    7月29日

Pick Up