好きなモノとコト❤

  • 好きなモノとコト❤

    幸せのチーズケーキ❤︎

    ずーとずーと食べたかった チーズケーキ! 大好きな抹茶!!

    7月28日

  • 好きなモノとコト❤

    城崎温泉情報❤︎手ぬぐい屋さん

    可愛いお土産やさんに 手ぬぐい屋さんがありました^_^ すいか コーヒー豆 犬 花火 線香花火

    7月25日

  • 好きなモノとコト❤

    浴衣ヘアメイク

    浴衣を着たときヘアメイクでいつも迷うのですが、、 今回は美容師さんにお願いをしました!

    7月18日

  • 好きなモノとコト❤

    城崎温泉

    先日城崎温泉に行って来ました❤︎ 城崎温泉と言えば 浴衣!!

    7月14日

  • 好きなモノとコト❤

    8月号❤︎❤︎

    今月も発売されましたね(^ ^) 水色と黄色の爽やかな表紙が 涼しげ〜❤︎ 今月はなんと!! 私もお邪魔してます(^ ^)

    7月11日

  • 好きなモノとコト❤

    コーデ❤︎上下で千円コーデ❤︎

    今日の私もプチプラ❤︎ 久しぶりにカンカン帽をかぶってみました(^^)

    7月05日

  • 好きなモノとコト❤

    ユニクロTとおさがりでコーデ❤︎

    今日は母から譲り受けたスカートを❤︎

    6月30日

  • 好きなモノとコト❤

    コーデ❤︎GU千円以下Tシャツ

    GUでゲットしてきたこのTシャツ! なんと700円ほどでした!

    6月26日

  • 好きなモノとコト❤

    BAILA発売中❤︎

    今月も発売されましたね^ - ^中村アンちゃんの表紙が可愛い❤︎私が今月号で特に嬉しかったのは、ネイビー着まわしです!

    6月21日

  • 好きなモノとコト❤

    コーデ❤︎

    UNIQLOで新しくゲットしてきたボーダーTシャツ❤︎

    6月18日

Pick Up