スーパーバイラーズ 新城美奈子のブログ

新城美奈子

新城美奈子

ネイリスト

「好きなことを仕事にしたい」と大学卒業後にこの職に。ファッションとネイルカラーをコーディネートする楽しいマニキュアスタイルを発信したい。

「ファッションにネイルをとりいれて^^」新バイラーズの新城美奈子です

2017-10-12 13:00
  • はじめまして!
    BAILAのブログに参加させていただきます。シンジョウミナコです^^

    ファッション、メイクに合わせたネイルカラーを探求していこうと思います。
  • さて、今月ワードローブに追加したばかりのカーキのコート。
    CIAOPANIC(チャオパニック)で一万円台(人^^)♡

    黒のアウトラインが可愛いです。
    とっても軽くて着疲れすることなし。
  • (BRONZE FEVER)
  • そしてネイルは、イヴ・サンローランの今秋カラー『55』
    爪の表面にスー、ピタッと伸びて、ものすごく塗りやすいのです。
    (カーキファッションとも相性抜群です)

    今、ペディキュアはダークパープルにしています。
    下のポリッシュたちは、試し塗りして、熟考して買ったもの☆☆☆
  • (my collection)
  • スーパーバイラーズに受かって、
    思わず、姉に電話。


    姉「すごい、すごい!あぁ元気でたー、みなこ頑張れー!」

    続いて、妹に電話。

    妹「まぢで!?わー!わー!すごーい!」

    続いて、、、
    と、興奮冷めやらぬまま、みんなに報告(6人姉妹)
    さすが姉妹、みんなリアクションが似てるぜ、笑。


    ここから始まる一年、オシャレを自由に楽しみまくりたいと思います。

    さぁて、アイシャドウ変えよ~っかな^^
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up