スーパーバイラーズ 新城美奈子のブログ

新城美奈子

新城美奈子

ネイリスト

「好きなことを仕事にしたい」と大学卒業後にこの職に。ファッションとネイルカラーをコーディネートする楽しいマニキュアスタイルを発信したい。

何度も使った黒ネイルカラーはこの2本☆

2017-11-06 18:00
  • みなさんこんばんはー!


    いきなりですが、黒ネイルってコンサバファッションとかけ離れている気がしますよね。


    わたし昨年まで、黒ネイルを懸念してました。


    強すぎるイメージで、


    変に目立ってしまうような気がして。。。


    (あと、ゴシックっぽい雰囲気に(;・∀・))


    でも、


    今年コスメブランドから出てきた黒は、


    今までの黒とは違う。


    シアーだったり、トーンが明るかったり。


    だから、いい感じにスタイルに馴染んでくれる。


    そして、


    塗っている人がすくないから、


    すごいオシャレ上級者に見える!(笑)



  • ニットはプラージュ(Plage)
  • パールピアスにニットを合わせたコンサバファッションとも相性グウッド☆


    このネイルカラーは、


    AQMW SP046(コスメデコルテ)

  • もう一本、ファッションに合わせやすかったのは、


    こちらのRMKカラー
  • RMK12
  • シアー感が絶妙で、


    スポーツミックスなトップスともばっちり♡
  • トップスはナイフ(NAIFE)
  • 最近のマニキュアは色素沈着もないし、


    乾くスピードもかなり速くなりました。
    (3曲くらい歌っている間に乾いてます)


    ペディキュアだと長めに乾かしたいので、


    塗ってドラマ一本見る時間があればOK


    ぜひタイミングを見てネイルを楽しんでみてください~^3^


    thanks a lot !!
    minako shinjo
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up