はじめまして 

2017-10-12 13:00
  • はじめまして。
    バイラーズに加わりました白根美咲(しらねみさき)と申します。

    まずは自己紹介を。

    現在は、病院で管理栄養士として働いています。
    小さなころから料理が好きで管理栄養士の資格を取りましたが、大学卒業後はまったく関係のない業界に就職し遠回りをしながら今の仕事に就きました。

    やっぱり今の仕事が目標で頑張ってきたんだと思えるのは、遠回りをしてこそ感じる事が出来たのかなとしみじみ感じています。

    好きなことはホームパーティでたくさんの料理をつくること

    平日にサクッと開催する夕食会や
    休日に大勢を呼んでワイワイとお酒と料理を囲むパーティなど
    美味しいと言ってもらえるために日々料理の腕を磨かねばと奮闘しています。
  • 好きなファッションは昔からあまり変わらずシンプルなものが多いです。
    でもちょっとアクセントがあるものが好きです。

    最近のコーディネートはこんな感じ。
  • Coat ABAHOUSE (アバハウス)
    Top ユニクロ
    Botm 韓国で購入したもの
    Shoes コンバース
    Bag COACH(コーチ)


    ロングボトムも好きだけどたまには足を出したい!
    新しく購入したコートを主役に黒でまとめました。



    そして先日開催されたバイラーズキャンプで同じく新バイラーズの宮原真由子ちゃんに話しかけ一緒にブースをくるくる回りました!

    黒のロングワンピかわいかったな〜
  • 他の新バイラーズさんたちも気さくにお話が出来たのでまたご一緒できたらいいな!


    読者の皆さん、バイラーズの皆さん、編集部の皆さん
    これからよろしくお願いします!

  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up