BAIRA11月号

2017-10-14 22:22
  • ぐぐっと寒くなって夜はお家でぬくぬくしたい季節になって来ましたね


    秋の夜長にパンを焼いたので待ち時間は
    BAILAで秋服のお勉強です
    (ホームベーカリーなのでほぼ待ち時間だけですが笑)
  • 付録のバッグは職場に資料を持って行くのにぴったりだったのでもう手元にありません(^^;) 写真撮っておけばよかった
    冊子やパンフレットが折れないので書類を持ち歩く時は大活躍しそうです!


    誌面もキレイ色を上手く使いこなせるテクニックが載っていたので今期のカラーをさっそく買いに行こうと思います^^
  • 今回はブリオッシュ風食パン

    生クリームとバターを効かせたので
    トーストするとサクサクです。


    自分で作ると何がどれだけ入っているか
    より身体に良い材料にしようなど
    食を振り返ることが出来るので毎回勉強になります。


    最近はお砂糖をテン菜糖に替えて血糖値や腸内細菌に効いてくれよ〜思いながら使っています。

    テン菜糖は甘さが控えめに感じるので使いすぎないように注意しています。


    みなさんのおすすめも教えてください^^
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up