スーパーバイラーズ 杉井那奈子のブログ

杉井那奈子

杉井那奈子

会社員

好きなモノ・コト ファッション、食べること、音楽・舞台鑑賞

バイラーズを通じてのひとつひとつの出逢いを大切にしていきたいです。どうぞよろしくお願いいたします!

BAILA10月号発売です!

2017-09-13 17:00
  • BAILA10月号発売しました♪

    今回は、
    「秋のスターターセットはこうそろえる
    買うもの・買う場所・買う順番」という企画に参加させていただきました。
    スタイリストの室井由美子さんよりご指南いただき、
    普段なら絶対に手に取らないようなアイテムの連続で、とても新鮮&新たな発見がたくさんありました!
    「秋物、一体何から買えば…」という方は
    是非チェックしてみてください♪
    他にも秋物の靴やバッグの情報も満載です!

    とにかく緊張しっぱなしだった撮影。
    緊張がほぐれるように、
    室井さんが気さくに話しかけてくださったり、
    スタッフの方からも色々お気遣いいただき(>_<)
    なんとか無事(?)撮影を終えることができました。
    貴重な経験、ありがとうございました(^^)

  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up