スーパーバイラーズ すわまやのブログ

すわまや

すわまや Maya Suwa

歯科衛生士 (Dental Hygienist)

ベンチャー営業→辞めて世界一周→帰って歯科衛生士(今ここ)

湘南在住。旅通算33ヶ国。ずっと使えるモノが好き。お茶。ビール。日本酒。猫。

インスタ:http://instagram.com/suwamaya

#ootd #湘南ローカル旅♪

2017-06-25 23:21
  • さー今日は地元湘南ローカル旅を満喫してきたのでご報告♪

    まずは大好きな逗子のシネマアミーゴへ。
    飲食しながら単館系のドキュメンタリー映画とかを観れる、20席の映画館。
    飲み物もかなりこだわってて、今日は和紅茶とローカルブリュワリーのヨロッコビール飲めた!
    de mainって仏映画、内容は割愛するけど特に農業パートが刺激的でした。私もベランダ農業と今年初チャレンジの梅干し作りがんばらねば…!
  • #onepiece #uniqlou
    #sandal #nebulonie
    #bag #katespade

    ワンピはユニクロxルメールコラボの去年モデル。
    他人とかぶるの嫌だから1年間まるまる寝かしてて、今日タグ切ったからリアルデッドストック!
    1年経ってもやっぱり好きな色だったのでご満悦でございますw
  • そのあと佐島まで行って、海にせり出したデッキでローカルの野菜や海の幸が食べれるMarine & Farmでご飯。
    この三浦野菜のサラダの量、圧倒的ですよね。。

    そしてその先の、私的には秘密にしたいスーパー?というか直売所?で、地場の野菜を買ったり旬の果物を包んだ大福を食べたり。奮発して葉山牛のレバーを買って、今夜は贅沢レバニラ!
  • 最後に茅ヶ崎のGold'n BuBへ。ここもBarbaric WORKSっていうローカルブリュワリーを併設してるブリューパブなんです。リーフホップを使ったIPAで〆!

    というわけでローカル尽くしの1日でございました。意外とゆったり&充実してそうでしょ?ほら、東京に飽きた/疲れた貴女、たまには湘南へおこしやす!
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up