スーパーバイラーズ 鈴木 園子のBlog

鈴木 園子 Sonoko Suzuki

会社員

初めまして☺︎

好きなモノ・コト♡
アートとクラシック
読書とワイン
乗馬と旅行とヨガ

そんな私がお届けする、ファッションとコスメと趣味と、
日々のちょっとした出来事を綴ったコラムみたいなブログです。

instagram:@sonyon329

久しぶりのミニワンピース☺︎

2017-07-17 15:00
  • 暑いので、珍しく…というかかなり久しぶりにミニワンピースを。

    今年らしく、イエローをチョイスして、パイナップルコーデ。

    一気に夏っぽくなりました。
    まだ梅雨あけてませんけどね、、、
  • ちょっとくすんだマスタードイエローです。

    フリルもこの色なら取り入れやすいし、
    スカートはそこまで広がらず、タイトめなので大人っぽく。
    ラップワンピースはstretsのもの。
  • リボンは後ろで結んでも前で結んでもokです。
    最近はバックコンシャスなお洋服が多いので後ろでむすんでみました(^^)

    パーティーにも普段着にも。
    暑い夏にぴったりなパイナップルワンピースでした。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up