スーパーバイラーズ 鈴木 園子のBlog

鈴木園子

鈴木 園子 Sonoko Suzuki

会社員

初めまして☺︎

好きなモノ・コト♡
アートとクラシック
読書とワイン
乗馬と旅行とヨガ

そんな私がお届けする、ファッションとコスメと趣味と、
日々のちょっとした出来事を綴ったコラムみたいなブログです。

instagram:@sonyon329

PR

TOFF&LOADSTONEの新作バッグ♡

2017-09-12 10:00
  • そろそろ秋の始まり。
    毎年何を着たらいいのか悩むこの季節。

    先日秋物をふらふら見て回っていたときに、
    TOFF&LOADSTONEの新作バッグにひと目ぼれしました。

    クラシカルなムードのワンハンドルバッグ「ポリッシュ・リザード」。
    秋冬はお洋服の色合いが落ち着くので、逆にさし色になるかなぁと、コーディネートしやすそうなスモーキーブルー&グレーのニュアンスカラーをチョイスしてみました。
  • 先日のお仕事コーデ。

    バッグのアイスグレーをきわだたせるため、お洋服はオールブラックのモノトーンスタイルに。

    この日はホテルでカンファレンス。その後にちょっとした立食パーティがあったので、セミフォーマルかつ華やかに見えるように。

    バッグに合わせて、アイスグレーが使われているスカーフをプラスし、カラーリンクさせてみました。スカーフは、冷房の効いた室内でもさっと羽織れる優秀小物。季節を問わず大活躍するので重宝しています。

    バッグ/トフ&ロードストーン
    トップス/マルティニーク
    スカート/ジェームス パース
    靴/アクアジュラ
    スカーフ/エルメス
  • コロンとしたシルバーの真鍮金具も可愛らしい♡
  • そして、休日コーデ。

    秋の始まりコーディネート。
    今度はスカーフをヘアターバンにして巻いてみました。
    夏はタンクトップにデニムみたいなカジュアルなコーデが多かったので、秋はすごくクラシカルな装いをしたくなるんです。
    オフの日も、レディ&上品さをちょっぴり意識して、スカートコーデが多くなる私。
    落ち着いたトーンの配色コーデになりがちな秋冬でも、このバッグは使えそう!

    バッグ/トフ&ロードストーン
    トップス/ユニクロ
    スカート/ドゥーズィエム クラス
    靴/セルジオ ロッシ
    スカーフ/エルメス
  • このバッグ、色がきれいなだけじゃないんです。
    リザード模様を型押しした高級感のあるレザーだから、とても上品。
    マチがしっかりあるので、コンパクトな見た目以上にものがたくさん入ります。
    お財布やコスメポーチなどに加えて、iPadも難なく入れられるのがうれしい。
    ワンハンドルのほかにロングストラップもついているので、肩からもかけられます。
  • 秋のおしゃれの始まりは、小物から!
    次はこのバッグに似合う靴が欲しいなと思う、今日このごろです。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る