スーパーバイラーズ 鈴木 園子のBlog

鈴木園子

鈴木 園子 Sonoko Suzuki

会社員

初めまして☺︎

好きなモノ・コト♡
アートとクラシック
読書とワイン
乗馬と旅行とヨガ

そんな私がお届けする、ファッションとコスメと趣味と、
日々のちょっとした出来事を綴ったコラムみたいなブログです。

instagram:@sonyon329

ご近所コーデでも手抜きに見せない、小物の取り入れ方♬

2017-10-01 14:00
  • 10月入りましたね〜(^^)

    今年も残すところあと3ヶ月!早

    昨日はバイラのオフ会がありました。
    (その様子はまたブログで詳しく書きますが、、)
    昨日は桐谷美玲さんがきてくれて、すごく盛り上がりました。

    あまりの綺麗さと、新しいバイラーズのキラキラ具合に感化され、私ももっともっと内面も外見も、自分磨き頑張らなければ!と気合が入り直したのでした。
  • そんな本日。

    秋晴れでとっても気持ちがいいので、ご近所をお散歩してきました。

    楽ちんコーデでも手抜きに見えずに、すぐにオシャレになれるコツは、小物に拘ること。

    今日のポイントはZARAのファーサンダルとバンダナです。

    ZARAのサンダル、ファーがもふもふでとっても可愛いんです。
    汚れてしまいそうなモノはプチプラ派な私。
    もっと寒くなったらタイツと合わせてはこうかなと思ってます。(晴れの日限定ですが)

    もう1つ、楽ちんコーデでもおしゃれに見えるポイントはヘアバンダナ。
    大人っぽいネイビーとマスタード柄にしてみました。
    この秋1番初めのお買い物です。
    k.k closetのオンラインショップで購入!
  • ブログももっとマメに更新しなくちゃ☆
    とやる気になりました!(O島さんありがとうございます!笑)

    好きなファッションのこと、旅のこと、趣味のこと、美味しかった物のこと、たくさん紹介していきますので、これからもお付き合い下さいませ♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up