スーパーバイラーズ 鈴木 園子のBlog

鈴木園子

鈴木 園子 Sonoko Suzuki

会社員

初めまして☺︎

好きなモノ・コト♡
アートとクラシック
読書とワイン
乗馬と旅行とヨガ

そんな私がお届けする、ファッションとコスメと趣味と、
日々のちょっとした出来事を綴ったコラムみたいなブログです。

instagram:@sonyon329

バイラーズキャンプ❗️

2017-10-19 09:00
  • 少し前のことですが、スーパーバイラーズキャンプ2017が都内で行われました!

    9月末、都内某ホテルで美しい女性が勢ぞろいした豪華絢爛なパーティーでした。
  • この日のドレスコードは大人のホテル女子会。
    私は母のワンピースを拝借して参加しました。
    ビンテージのユキトリイのもの。もう何年も前の物ですが、なんだかんだでまた最近着れています。

    仲良しバイラーズのマイマイのオススメのお店で購入した大粒パールのピアスと、ロシオのバッグと。
  • この日は新スーパーバイラーズのメンバー紹介と、カバーモデルの桐谷美玲さんも来てくださり、あまりのお顔の小ささと細さに愕然としました。

    同じ人間とは思えないバランスの良さでした。
    新旧のスーパーバイラーズも大集合し、皆様から美のパワーを吸収出来て、私も色々とやる気になりました。
  • みんなお揃いのロシオ。
    木のバッグは珍しいので持っていると必ず褒められます。

    コロンとした形のココバッグは洋装でも和装でも合うのでお気に入り。
  • バイラーズになってもう3年くらいでしょうか。
    大好きなファッションや美容の事がもっともっと好きになって、色々な方にも巡り会えて、とっても楽しく過ごさせてもらってます。

    これからも大好きなファッション、美容のこと、趣味や旅行などのライフスタイルのこと、色々とお伝えしていけたら、、、と思ってますのでどうぞよろしくお願いします☺︎
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up