スーパーバイラーズ 鈴木 園子のBlog

鈴木園子

鈴木 園子 Sonoko Suzuki

会社員

初めまして☺︎

好きなモノ・コト♡
アートとクラシック
読書とワイン
乗馬と旅行とヨガ

そんな私がお届けする、ファッションとコスメと趣味と、
日々のちょっとした出来事を綴ったコラムみたいなブログです。

instagram:@sonyon329

秋のお出かけは小花柄ワンピースで☆

2017-10-28 22:30
  • 先週までお休みを頂いておりました、鈴木です。
    休み明けはお仕事がたんまり溜まっていて忙殺されておりました。
    やっと落ち着いたのでブログを。

    お休みはLondonとParisに1週間ちょっと行ってきました!
    まずはLondonでそのあと大好きなParisへ。

    私的LondonとParisのおススメのものたちをちょこちょこ載せていきますね(^^)
  • こちらはパリのロワイヤル公園でお散歩している時のヒトコマ。
    ここの公園、都会のど真ん中にあるんですが、小さくて秘密の花園みたいなイメージ。
    私はここの公園大好きなんです。
    Parisについたらまずここのベンチでバゲットとかマカロン頂きます。

    季節はまさに秋。冬が始まる前なのでちょっと寒いかなと思ってましたが、ぜんぜん寒くなかった!
    そして、すごくいいお天気で、汗ばむくらいでした。
  • onepiece. Frey id
    boots.sartre
    belt.cookie and chocolate
    stole.johnstones
    bag.saintlaurent
  • 旅行には最近お気に入りのマスタードイエローの小花柄ワンピースを持っていきました!

    たっぷりのギャザーつきワンピース。
    小花柄なのもホビットな私にぴったり。
    少し長めの丈ですが、裾は透けているのでそこまで重すぎず、ブーツとの相性もぴったりです。

    甘くしすぎたくなくて、ちょっとマニッシュなブーツを合わせました。
  • いいお天気でポカポカで
    お散歩が気持ちいい日でした(^^)
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up