スーパーバイラーズ 鈴木 園子のBlog

鈴木園子

鈴木 園子 Sonoko Suzuki

会社員

初めまして☺︎

好きなモノ・コト♡
アートとクラシック
読書とワイン
乗馬と旅行とヨガ

そんな私がお届けする、ファッションとコスメと趣味と、
日々のちょっとした出来事を綴ったコラムみたいなブログです。

instagram:@sonyon329

そのことりっぷ London & Paris☆

2017-11-07 09:00
  • 遅い夏休みで、海外へ行ってきました!

    お久しぶりのLondonと、大好きなParis。

    毎回旅に出るときは、これだけは絶対やりたいって事をいくつか決めてから行くのですが(^^)

    今回のロンドンでの目的3つは、
    ①美味しいロンドン土産を探す。
    ②ポロを練習する。
    ③本場のアフタヌーンティーを楽しむ。

    この3つだけ決めて、あとはその日の気分で過ごす。これがマイルールです。
  • お馴染みのロンドンバス。赤が可愛い♡
  • ロンドンは珍しく快晴で、この時期にしては暖かかったです。
    ロンドンに行ったら絶対に着ようと決めていた赤いニット。
    equipmentのカシミア。
    暖かくてふわふわな着心地。

    それに、お気に入りのアキラナカのスカート。3年選手!ちゃんとお手入れして着倒してます。
  • 到着が朝だったので、oystercardなどもろもろ購入してから活動開始!
    ちなみに空港から電車で向かった終点がパディントン駅。
    あのくまのパディントンでお馴染みの駅です。
    構内には銅像があったりして、ロンドンでは大人気なのだそう。

    大人も子供も集まるちょっとした観光スポットでおススメです!
  • パディントンと相席♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up