スーパーバイラーズ 鈴木 園子のBlog

鈴木園子

鈴木 園子 Sonoko Suzuki

会社員

初めまして☺︎

好きなモノ・コト♡
アートとクラシック
読書とワイン
乗馬と旅行とヨガ

そんな私がお届けする、ファッションとコスメと趣味と、
日々のちょっとした出来事を綴ったコラムみたいなブログです。

instagram:@sonyon329

フィリップスのソニッケアーがすごく良い件について。

2017-11-01 19:00
  • スウェーデンやデンマーク、フィンランドなど北欧の国に比べると、オーラルケアが遅れていると言われる日本。。

    たしかにたしかに。

    私は個人的に歯医者が嫌いです。
    あの音が、好きじゃない。
    (キィーーーーンって音です。)

    だから定期的に歯医者に行くなんてことはしない私。

    先日親知らずを抜くために歯医者に行くことになりまして。

    行ったついでに他の歯もチェックしてもらったのですが、歯石がたまりやすい奥歯の磨き残しについてお医者様に指摘されてしまいました。。
    奥歯まで届きやすいように、子供用の小さい歯ブラシを買って帰り、自分なりに頑張って細かく磨いておりました。
  • で、ここからが本題。

    最近友人にオススメされて使い始めた電動歯ブラシ。

    フィリップスのソニッケアーです。
    これが、すごくいいんです!
    磨き残しのない感じでつるっつるになります。

    今まで自分のブラッシングは全然できてなかったんだなってことを反省するくらい。
    歯磨き終わった後が楽しみなくらい。
    早く歯磨きしたいなと思うくらい。

    とにかく!すごく落ちるんです‼️!!

    (注)別にフィリップスの回し者ではないですが…

    これは本当にオススメのケアグッズ。
    歯が白いと写真写りもいいので、騙されたと思ってぜひ買っていただきたい一品です。
    ちなみにモードがたくさんあり、ホワイトニングというモードもあります。
    続けてたら歯が白くなるかも?!

    毎日のことなので拘って選んだ物を使いたいですよね(^^)
  • ヘッド部分は2ヶ月に一回くらい交換すればOK!!
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up