スーパーバイラーズ 鈴木 園子のBlog

鈴木園子

鈴木 園子 Sonoko Suzuki

会社員

初めまして☺︎

好きなモノ・コト♡
アートとクラシック
読書とワイン
乗馬と旅行とヨガ

そんな私がお届けする、ファッションとコスメと趣味と、
日々のちょっとした出来事を綴ったコラムみたいなブログです。

instagram:@sonyon329

晴山

2017-11-06 09:00
  • 晴山と書いて、せいざんと読みます。

    なかなか予約の取れない、三田にある和食屋さん。

    お店の予約をみなちゃんに譲ってもらったので、週末に行ってきました。

    いつもお世話になっている友人が今年の春から独立したのですが、先日とある会社の役員に就任。そのお祝い(とかなり遅い誕生日)も兼ねてお誘いしてみました。
  • ブリのお刺身
  • 甘鯛のお吸い物に自家製のカラスミ
  • エビと鯛のお刺身
  • ししゃも
  • 白子とえびしんじょう
  • 牛肉と牛蒡の炊き込みご飯
  • お店の雰囲気も良かったですし、店員さんも丁寧で、1つ1つのお料理と器の組み合わせがとても素敵でした。

    私もこんなステキな食器がほしい…
    お洋服もそうですが、器もいいものをちょっとずつ集めたいです。

    落ち着いた雰囲気が心地いいこちらのお店。
    満腹でお店を後にしながら、夜道を歩いている時に、なんだかマッサージを受けた後みたいな気分になって。

    そうそう、ステキなお店でご飯を食べた後はいつもこんな感覚になるんだっけなぁー。
    そんな口福な時間を思い返しながら帰りました。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up