スーパーバイラーズ 鈴木 園子のBlog

鈴木 園子 Sonoko Suzuki

会社員

初めまして☺︎

好きなモノ・コト♡
アートとクラシック
読書とワイン
乗馬と旅行とヨガ

そんな私がお届けする、ファッションとコスメと趣味と、
日々のちょっとした出来事を綴ったコラムみたいなブログです。

instagram:@sonyon329

ootd☺︎ニットとヘアーの法則

2017-01-12 08:00
  • 本日発売のBAILA2月号。

    今月号はヘアーと靴のオシャレアレンジ特集です。
    素敵の決め手は、髪と靴。

    「良い靴ははいている人を良いところに連れて行ってくれる」
    28歳になるくらいから、この言葉に影響されて、ちょっとずついい靴を集めています。
  • ハイネックニットの時はポニーテール率が高い私。
    少し高めの位置でざっくりまとめてトップにボリュームを出すだけの簡単ヘアー♫
  • 足元はグレーのタイツと最近のお気に入りのローファー。

    黒で、エナメルで、ちょっとクラシカルに合わせられる靴を探していて、やっと見つけたもの。

    スカートを履くときは、バランスをとって合わせてます。
  • 春を意識してピンクのスカートを。
    一気に春めきますね〜!

    そろそろ寒いのも飽きたので、早く春になって欲しい今日このごろです。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up