スーパーバイラーズ 高橋夏果のブログ

高橋夏果

高橋夏果 Ayaka Takahashi

作詞/ライター/お菓子教室講師

作詞/ライター/お菓子教室講師
3足のわらじで仕事をしております。

バイラーズ参加を機に、大人の女性にシフトチェンジが目標!
ファッションもプライベートも仕事も……
私もいちバイラ読者として、
もがきながら成長していく姿を発信していけたらと思います笑

一生懸命頑張りますので、
instagramもよろしくお願い致します^^
@ayaka8880

ユニクロの大人の可愛げトップスでデート

2017-09-24 12:01
  • 休日に夫とデートを(*^^*)

    そんな日のコーデは大人の可愛げたっぷりコーデにしてみました。
  • ブラウンの裾コンシャスなトップスは、なんとユニクロなんです。

    襟のV字がやらしすぎない開き具合で、鎖骨が綺麗に見えて◎。
  • 合わせたスカートは、アメリヴィンテージのもの。

    大胆な刺繍は和を連想させるデザインで、大人っぽく着れました!
  • 私事ですが、8月29日←随分前 で28歳になり、結婚3周年でした。

    これからもプライベートに仕事に駆け抜けていきたいと思います。
  • 【OOTD】
    トップス:ユニクロ
    スカート:アメリ ヴィンテージ
    靴:フェラガモ
  • インスタグラムもしています(*^^*)

    よろしければ、覗きにきてください♥
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up