スーパーバイラーズ 高橋夏果のブログ

高橋夏果

高橋夏果 Ayaka Takahashi

作詞/ライター/お菓子教室講師

作詞/ライター/お菓子教室講師
3足のわらじで仕事をしております。

バイラーズ参加を機に、大人の女性にシフトチェンジが目標!
ファッションもプライベートも仕事も……
私もいちバイラ読者として、
もがきながら成長していく姿を発信していけたらと思います笑

一生懸命頑張りますので、
instagramもよろしくお願い致します^^
@ayaka8880

本気でおすすめしたい秋コスメ

2017-09-26 11:43
  • 秋コスメはもうアップデートされましたか?

    私はやっと納得のいくものを揃えることができました(*^^*)

    本当にお気に入りなので、今から本気でオススメしたいと思います。笑
  • 私の秋コスメは全てNARSにしました。

    選んだポイントは、おしゃれな色味と機能性。

    左から、ベルベットスキンファンデーション、艶感のあるブラウンレッドのリップ、そして今が旬のマットリップ!
  • ファンデーションは、本当に神がかっていて着けている肌は潤いを感じているのに、見た目の肌感はベルベットのように滑らか。

    手でささっと伸ばして、手の平の温度で顔に密着させるだけでいいのでとても簡単です。
  • 誰かに触ってほしくなっちゃう!
  • お次は唇。

    スーパーマットに挑戦!まるで水のようなサラサラのテクスチャーを唇にのせると、あら不思議。マットでこなれた唇に♥
  • マットすぎて縦シワできますのでご注意!
  • レッドブラウンの艶リップは、本当にどんな服とも相性抜群。

    程よいグロスなので好感度の高い唇になります。
  • ぜひ秋コスメ悩んでいるかたは、一度NARSでタッチアップしてみてください(*^^*)♥
  • インスタグラムもやっております。

    良かったら、覗きにきてください(*^^*)
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up