スーパーバイラーズ 高橋夏果のブログ

高橋夏果

高橋夏果 Ayaka Takahashi

作詞/ライター/お菓子教室講師

作詞/ライター/お菓子教室講師
3足のわらじで仕事をしております。

バイラーズ参加を機に、大人の女性にシフトチェンジが目標!
ファッションもプライベートも仕事も……
私もいちバイラ読者として、
もがきながら成長していく姿を発信していけたらと思います笑

一生懸命頑張りますので、
instagramもよろしくお願い致します^^
@ayaka8880

1万円以下のシューズを、靴下で格上げ。

2017-10-02 11:12
  • 朝、急に冷え込むようになってきましたね(>_<)

    足元が少し肌寒いけれど、でもまだタイツを履くまでに至らない…

    ということで、靴下を投入し自前の1万円以下のシューズを今時期に合わせて変身させることにしました。
  • 私が持っている秋冬の靴は、シンプルなパンプス2足と、マニッシュシューズ2足。
  • ずっとずっと靴下は難しいと思って避けてきたのですが、

    雑誌を読み漁り、初心者でも間違わない靴下選びを発見しました。

    【選ぶポイント】
    ●シンプルなシューズには、遊び心プラスしたものを。
    ●凝ったシューズには、シンプルなものを。
    ●カラーは絶対シューズと同系色!

    この3点を抑えれば、靴下で失敗することはないです!

    イメージ的に、『靴下でショートブーツを作る』といった感じです。

    その結果が、こちら!
  • シンプルパンプスさんたちには、もけもけ素材でかかとにはパールのあるものを。

    マニッシュさんたちには、同系色のみのシンプル靴下を。

    ショートブーツが出来上がった感じで、これならコーデの邪魔にならず初心者でも大丈夫♥
  • ぜひぜひ試してみてください!

    ちなみに、靴下は全てtutuanna。3足1000円のものです(*^^*)
  • 【靴の詳細】
    ・ホワイトパンプス ZARA
    ・ブラックパンプス Ferragamoヴィンテージ
    ・ブラックマニッシュ靴 ZARA
    ・ブラウンマニッシュ靴 アーバンリサーチドアーズ
  • インスタグラムもやっております。

    よかったら、覗きにきてください(*^^*)
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up