スーパーバイラーズ 高橋夏果のブログ

高橋夏果

高橋夏果 Ayaka Takahashi

作詞/ライター/お菓子教室講師

作詞/ライター/お菓子教室講師
3足のわらじで仕事をしております。

バイラーズ参加を機に、大人の女性にシフトチェンジが目標!
ファッションもプライベートも仕事も……
私もいちバイラ読者として、
もがきながら成長していく姿を発信していけたらと思います笑

一生懸命頑張りますので、
instagramもよろしくお願い致します^^
@ayaka8880

ランチ代!で見つけた、美シルエットスカート

2017-10-07 20:01
  • 冬だけど、なぜか色が着たくなるこの頃。

    ふらりと立ち寄ったお店で、鮮やかなグリーンの美シルエットスカートに出会いました(*^^*)
  • なんとこちら、セールで1000円!

    まさかのランチ代です。

    丈の長さといい、絶妙なハイウエスト加減、足が長く見えるまさに美シルエット!
  • グリーンが主役になるよう、足元とトップスは黒でまとめました。
  • 冬にカラースカートを履くときは、黒で引き締めると季節に馴染んでくれる気がします(*^^*)
  • 【OOTD】
    トップス:azuru by moussy
    スカート:discoat
    靴:ZARA
  • インスタグラムもやっています。

    良かったら覗きにきてください(*^^*)
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up