スーパーバイラーズ 高橋夏果のブログ

高橋夏果

高橋夏果 Ayaka Takahashi

作詞/ライター/お菓子教室講師

作詞/ライター/お菓子教室講師
3足のわらじで仕事をしております。

バイラーズ参加を機に、大人の女性にシフトチェンジが目標!
ファッションもプライベートも仕事も……
私もいちバイラ読者として、
もがきながら成長していく姿を発信していけたらと思います笑

一生懸命頑張りますので、
instagramもよろしくお願い致します^^
@ayaka8880

写真映えする!BAILA11月号付録トート♥

2017-10-12 17:01
  • 本日発売、BAILA11月号付録DEAN&DELUCAのトートバッグ。

    もうゲットされましたか?

    実は一足先に頂いていたので、早速週末に夫とランチついでに使いました♥
  • この日は、Tシャツにジーンズ、アースカラーの羽織りをささっときて

    いざ!ハンバーガー食べるぞ!的ななんでもないカジュアルスタイルでした。

    そこに、付録のトートを投入。

    ロゴとニュアンスグレーの用な色味がポイントになる!おしゃれ!
  • 足元の写真に映りこませても、写真映えばっちり。おしゃれ!
  • 気になる方は早めにゲットをおすすめいたします♥
  • 【OOTD】
    ジャケット:GALLARDAGALANTE
    靴:アーバンリサーチ rooms

  • インスタグラムもしています(*^^*)

    良かったら覗きにきてください!
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up