スーパーバイラーズ 高橋夏果のブログ

高橋夏果

高橋夏果 Ayaka Takahashi

作詞/ライター/お菓子教室講師

作詞/ライター/お菓子教室講師
3足のわらじで仕事をしております。

バイラーズ参加を機に、大人の女性にシフトチェンジが目標!
ファッションもプライベートも仕事も……
私もいちバイラ読者として、
もがきながら成長していく姿を発信していけたらと思います笑

一生懸命頑張りますので、
instagramもよろしくお願い致します^^
@ayaka8880

今、ZARAのボンディングアウターが使える!

2017-10-18 22:35
  • 何を着て良いか分からないこの頃。

    毎度ブログの書き出しが、体温調節ばかりになってきました。笑

    だって本当に分からない…!

    最近は寒がりの私の体感ですと、秋よりもっと冬よりになってきて寒さが身に染みます。

    でも真冬の格好はおかしい気もして…ということで、

    肉厚で防寒できて見た目暑苦しくないボンディング素材のライダースをZARAでゲット。
  • 肌寒いとはいえ、ボンディングにセーター着ちゃうと暑いので

    中は流行りのロゴTにしました。
  • ついでに、靴もZARAです。

    夫が映り込んでおりますが笑 エナメルなので今雨降りお天気でも使いやすい♥
  • これからもお天気と戦いながら、BAILAとにらめっこしながら服を選びそうです。

    【OOTD】
    ライダース:ZARA
    Tシャツ:古着ショップ
    デニム:azurubymoussy
    靴:ZARA

    ついでに…
    夫の靴:ZARA

    インスタグラムもやっております。

    良かったら覗きに来て下さい♥
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up