スーパーバイラーズ 高橋夏果のブログ

高橋夏果

高橋夏果 Ayaka Takahashi

作詞/ライター/お菓子教室講師

作詞/ライター/お菓子教室講師
3足のわらじで仕事をしております。

バイラーズ参加を機に、大人の女性にシフトチェンジが目標!
ファッションもプライベートも仕事も……
私もいちバイラ読者として、
もがきながら成長していく姿を発信していけたらと思います笑

一生懸命頑張りますので、
instagramもよろしくお願い致します^^
@ayaka8880

冬だからこそ着たい、肉厚コットントップス

2017-10-25 14:22
  • 電車移動が多いせいか、外は寒く電車は暖房で汗だくという冬あるあるにぶち当たっていた私。

    なので、コートの中は思いきって薄めに!ということでこちらをゲットしました。
  • ユナイテッドアローズグリーンレーベルの

    『2way肉厚コットントップス』

    コットンの肌触りが良く、着心地抜群のこのトップス。

    なんと襟ぐりが、Vネックとボートネックの2wayになっているんです…!
  • 服に合わせて、前後ろ反対に着れて2度楽しめます。なんて便利!

    3900円とお手頃なので、ブラックも買っちゃいました。
  • カタチも綺麗なので、デニムやスカートに着るだけでシンプルおしゃれに見えます。

    最近1番のヒット!

    気になる方はぜひ試着してみてください(*^^*)おすすめです。
  • インスタグラムもやっています。

    よろしければぜひ覗いていってください♥
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up