ヘアケア、きちんと行っていますか?

2017-08-10 17:11
  • こんにちは。バイラーズの高橋絵美です。
    久しぶりに「これだ!」と思えるヘアケア用品に出会えたのでご紹介させてください。

    それがこちら♡
  • ベルーガ スキャルプ&ヘア リフトアップローション
    ベルーガ アミノナリッシュ ブースターミルク

    です♡かわいい見た目でお風呂場がおしゃれになるだけでなく
    効果は抜群、もう手放せないアイテムになっています。

    ローションとミルクを併用することで、私の長年の悩みだった
    「髪のパサつき」
    「コシがない」

    がみごとに改善されてきました。
  • 使い方は、タオルドライした後、まず

    「ベルーガ スキャルプ&ヘア リフトアップローション」
    を適量を髪全体にスプレーします。
    全体にいきわたるように塗布したら、

    「ベルーガ アミノナリッシュ ブースターミルク」
    でなじませ、その後ドライヤーでブローするという2工程。
    (このミルク、アミノ酸ヘアミルクといって、髪が失ったタンパク質を補い、健康な髪へ導いてくれるそう!)

    2工程って面倒と思うかもしれませんが、濡れた髪に使えること、&余計な手間がかからないのでむしろ使い勝手が良かったです。

    ローションでしっかり髪補修をして、ミルクで保湿・広がりを抑える。

    このW使いを始めてから、髪の手触りがふんわりとして、
    日中も乾燥して広がるようなことがなくなりました(#^.^#)
    まさに健康な髪に近づいているという実感!
    なんだか毎日がサロンでケアした後の髪のようにまとまって、本当にうれしいです。

    使用中も、サンダルウッドをベースにハーブ、スパイスを合わせたウッディアロマティックの香りに癒されます♡♡
    香りも大事です。すれ違った人に、あの人良い香りって思われたいですから・・・


    単品使いももちろんお勧めですが、私のようにハリがなくパサつきやすい髪質の方は絶対W使いがおすすめです!(^^)!

    暑い日が続きますが、髪だけでもふんわり爽やかに過ごしたいです☺
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up