PR

ReFaイベントで内側からも外側からも全面きれいに!♡

2017-09-28 10:00
  • 先日、表参道ヒルズにオープンした「ReFa BOUTIQUE」のオープニングイベントに参加してきました^^♡
    ReFaは普段から美顔ローラーを愛用している大好きなブランドなのですが、
    ショップには様々な美顔ローラーがずらり!
    これだけの品ぞろえは、ここだけだそうです。初めて見るものも多くワクワクしました。
  • そして、今回新しく発売された「ReFa COLLAGEN ENRICH」
    こちらは富士フイルムさんとの共同開発によって実現できたコラーゲンたっぷりドリンクです。なんとボトル1本(480ml)に160,000mgのコラーゲンが入っているのだそう。
    一般的なコラーゲンドリンクは480mlに対してコラーゲンを17,000mgしか配合することができないため、その差は歴然です!!

    炭酸やジュースで割って飲んでも良し、そのまま飲んでも良し☆
    まずは割ったものをいただくと、今までのコラーゲンドリンクのようなコラーゲン特有の臭みがなく、とっても飲みやすいことに驚きました。
    これなら気軽に続けられそうです。
    無理なく続けられるって実は1番重要だと思うのでこれはとってもおすすめです。

    また、コラーゲンエンリッチのすごいところは、そのまま飲んでもすっごくおいしいところ。
  • とろっとしたきれいな黄色の原液を贅沢にそのままいただくと、
    肌に良い成分が身体の中にぐんぐん伝わっていく感じがしました。
    しかもノンカフェインで寝る前に飲んでもOK。
    色々な飲み方で、いつでも飲めるのが嬉しいポイントだと思いました♡
  • そのほかにも新しい美容機器を体験させていただき、自分でも驚くような肌のハリを手に入れました!
    イベントから帰るときには来た時よりも確実に若々しくきれいになって帰ることができ、本当にうれしかったです~☺☺☺
  • バイラーズの皆さんと一緒に写真も撮ってもらえて幸せです♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る