プチプラで作る、お手軽お出かけコーデ

2017-09-25 11:30
  • こんにちは。出番は少ないけど、いざというとき必要なお出かけコーデも
    週4ブランドなら簡単、安心です!!笑

    私は基本的には汚れる「白」系の洋服はプチプラで買うようにしています。
    なんて言っても、すぐに汚してしまうので、高い服だと緊張してしまう^^;

    トレンド感もあり、プチプラに見えないブラウスは
    H&Mで。
    袖、襟元のフリルが今っぽくて気に入ってます。

    また、これも持っていて安心なきちんと感ありの長めスカート。
    こちらはZARAで購入しました。
  • あわせるとほら簡単!あっという間にきちんと服に見えませんか?♡

    毎日着るわけではないけど、こんなときにも週5ブランドって役に立つんです!
    特に汚れるブラウスをプチプラで手に入れるのは本当におすすめです。

    私はこのコーデでディナー行ってきました!
    ちなみにパンプスもZARAです。ありがたい!!!
  • バッグはBAILA付録です。こちらも可愛くてお気に入り♡
    サブバッグとしてではなく、もはやメインバッグとして使用しています。
    そのくらいお気に入り♡収納力もばっちり♪
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up