uKaのネイルで、流行りのくすみ色ネイルが簡単にできました!

2017-09-28 10:14
  • 普段はジェルネイルをしているのですが、少し爪が弱くなってきたので
    今お休み中です。
    そんな中、ウカのこのベースコートを使ってから、なんだか爪が強くなって気がしています!!
    手肌を美しく見せてくれるように作られたカラーベースコートで、「スキンケアするように爪をケアし、メイクするように、マニキュアで彩ってほしい」という想いから生まれたそうなのですが、本当にすごい♡♡

    かわいい見た目、きれいな発色、さらに爪がきれいになるなんてもう、文句なしです。

    1度塗りならベースコートとして、
    4度重ねるとカラーポリッシュとして楽しめ、
    さらに手持ちのネイルの上に重ねることでアクセントとして楽しむこともできちゃうそうで、
    なんなんだ、この万能ネイルさんは!!!と驚きました。

    カラーは全5色。
    ウカ カラーベースコート1/0(ゼロブンノイチ) 乳白ピンク
    ウカ カラーベースコート2/0(ゼロブンノサン) 血色感ピンク
    ウカ カラーベースコート3/0(ゼロブンノイチ) グレイッシュパープル
    ウカ カラーベースコート4/0(ゼロブンノイチ) ブルーグレー
    ウカ カラーベースコート5/0(ゼロブンノサン) サンドベージュ

    私はブルーグレーとサンドベージュを購入したのですが、
    これは全色欲しくなります・・・
  • ちなみにサンドベージュを2度塗りした感じがこちら。
    つるんと、もともとの爪がきれいなように見えます♡
    みなさんにお勧めしたいコスメです。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up