BAILAで学んだ!今っぽ眉になるためのたった800円の投資!プチプラ眉マスカラbefor→after

2017-09-29 11:26
  • 「ちょこっと更新で、今どき×なじむ眉」
    思えば眉メイクを全然更新していない私。
    忙しいときは眉ペンシルでさささーっと書いて終了!左右対称になっていればOK,というズボラ感覚だったのですが、
    バイラを読んで久しぶりに眉メイクアイテムを更新しました。

    なんでも、眉メイクアイテムは複数使って立体感を出すべし、とのこと。
    ペンシルにプラスするアイテムで、ズボラな私がプラスできそうなもの、と考えた結果まずはプチプラ眉マスカラから取り入れてみることに!

    それがものすっごく使い勝手がよく、みなさんにお勧めしたいアイテムだったのでご紹介させてください。
    こちら、インテグレートから出ている眉マスカラです(*^。^*)
  • 「ニュアンスアイブロウマスカラ」 
    私は髪色より少し明るめのダークブラウン、BR671を。
  • 小さくて可愛い。コロンとした見た目も好き。しかもなんといってもこちら「800円」という超プチプラアイテム!
    (ちなみに私は普段から、プチプラメイク用品を買うならインテグレート、と決めています(^o^)優秀アイテムばかり。)

    まずはペンシルだけで仕上げたいつもの私の眉。
  • なんとなく、のっぺりとしていて、不自然でしょうか?(いままでこれで満足していたのが恥ずかしい)
    そしてこちらが眉マスカラで仕上げた眉。
  • いかがでしょう?最後の仕上げにささっと塗るだけで、ふわっと明るく柔らかい印象になりました。
    眉毛の質感まで変えてしまうなんてすごすぎる!!!写真だと伝わりにくいのが残念ですが、本当にふわふわな眉毛っぽい!

    眉毛を変えたいけど、何から手を付けていいのかわからない・・・とお困りのみなさん、
    私ののっぺり眉が、プチプラ眉マスカラを取り入れるだけ十分印象を変えることができたので、よかったら是非参考にしてください♡

  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up