プチプラで作るかんたん旬コーデ

2017-10-16 14:24
  • こんにちは。急に寒くなってきて、毎日何を着て出かけたらいいのか頭を悩ます毎日ですね(~_~;)

    今の時期にすっごく便利なのがGジャン。
    私は無印良品で購入しました。柔らかいのでインナーに何を合わせても動きやすくお気に入りです。大き目に着たくてLサイズを買いました♪
  • 中に着た白Tも無印のもの。首元がよれないのですごく重宝しています。

    そしてそして!発売されたばかりの「ユニクロユー」
    私も色々と購入しましたよ!!
    Tシャツ、コート、そして
    今日着ているのが「コーデュロイリブワイドパンツ」です!
    丈の長さ、かたち、すべてにおいて文句なしの着やすさで買って良かった♡

    色はグリーンに挑戦しました。プチプラなので失敗を恐れずに挑戦できるのもうれしい。

  • 横向きですみません
  • ちなみにバッグは今月のBAILA付録。
    シンプルコーデをぐぐっとおしゃれに格上げしてくれるすごい子です♡

  • 今月号のバイラ、内容・付録共に大充実の1冊となっています(いつもですが)ので是非お手に取ってみてくださいね♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up