すっきりした1日に・・・

2017-11-07 11:37
  • すっかり寒くなってきました。こんな日は朝からスタバで。
    ゆっくりお茶を飲んで~活動するとすごく充実した1日になる気がします♡
  • お休みだったのでボーダー×クラッシュデニムとラフに。
    暗い場所で撮ってしまいましたが(^_^;)
  • 足元をきれいめパンプスにするとカジュアルすぎないので良いかなぁ。と思って!(^^)!

    さぁ、今日も良い日にするぞ~~

    ちなみにスタバでこんなカワイイコーヒー置場?みつけちゃいました。さっそくパチリ♡
  • ナッティアーモンドミルクラテを飲みました。甘くておいし~い♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up