スーパーバイラーズ 高山咲子のブログ

高山咲子

高山咲子 sakiko takayama

エステティシャン プライベートサロン経営 (esthetician)

新バイラーズの高山です♡from関西

美容・ファッション・映画・音楽・食べる事が大好き。


お仕事や家事、子育てで忙しい女性がホッと出来る憩いの場・更に綺麗になって頂きたいという気持ちからエステサロンを始めました^ ^

そして、自分自身も輝きたいという思いでバイラーズに参加させて頂いています!

happy lifeを送っていけるように、色々な事に挑戦していきます^ - ^

宜しくお願いします!

instagram→sa_ki_ko.05

幸せな空間^ ^HAWAIIに行ってきました♡

2017-05-19 20:00
  • 今回の旅は、初ハワイに^ ^
    自然も感じながら、ゆったりした雰囲気にとても癒された期間でした♡

  • 1日目

    ハワイに着いて1番始めは、
    早速大好きなマッサージへ♡

    SPA LA CURE(スパ ラ キュア)

    プリンセス・カイウラニホテルの部屋でロミロミマッサージを受けることができます。

    セラピストは全員日本人女性。
    日本語でお話することができるので安心だし、
    心身共にリラックスしてハワイを楽しますよ
    ^ ^

    2人で技術を受けれる所も良かったです!
    90分コースを受け、飛行機の疲れもありぐっすり夢の中でした。
    気持ちよかったな〜

  • 夕食は、日本でも有名なウルフギャングへ♡

    大阪では、ルクアイーレにも入っています。
    本場のTボーンステーキを食べる事が出来て大満足!
    お肉も柔らかくて、味もシンプルでとても美味しかったです^ ^
  • 夕食後は、タンタラスの丘の夜景を♡

    日本にも沢山夜景をみれる場所はありますが、
    ハワイでしかみれない夜景はなんだか特別感があり、素敵なひとときでした♡

    お腹も幸せ感もいっぱいで、
    1日目からとっても充実した日となりました!
    残りの旅もワクワクして、楽しみで仕方なかったです♡
  • code✴︎

    アウター UNIQLO
    ワンピース FRAY I.D
    サンダル ARROWS

    旅の時は荷物も多くなるので、ワンピースは必須アイテム♡
    タイトめなデザインがお気に入りです。
  • 2日目

    本当はイルカさんと泳ぐはずが…
    写真も撮るはずが…
    朝5時出発という事もあり、、、
    まさかの寝坊。笑

    1日お買い物dayになりました!
    アラモアナセンターへ♡

    イルカさんは、またいつかの楽しみに♡
  • この日は、CELINEで欲しかったキーケースを購入しました。♡
    見た目も上品で、好きなグレーカラー。
    中はバイカラーでイエローと、またまた好きな配色に日本でも気になっていました^ ^
    このデザインのお財布も可愛いです♡
    大切に使いたいと思います!

    小物はグレーで揃ってきました^ ^
  • code✴︎

    ハット ノーブランド
    トップス ZARA
    パンツ ZARA
    サンダル ARROWS
    バック LOEWE

    この日はZARAコーデでした^ ^
    オフショルダーで袖コンというデザインに一目惚れ♡
  • 2日目はのんびりと過ごせました╰(*´︶`*)╯
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up