スーパーバイラーズ 高山咲子のブログ

高山咲子

高山咲子 sakiko takayama

エステティシャン プライベートサロン経営 (esthetician)

新バイラーズの高山です♡from関西

美容・ファッション・映画・音楽・食べる事が大好き。


お仕事や家事、子育てで忙しい女性がホッと出来る憩いの場・更に綺麗になって頂きたいという気持ちからエステサロンを始めました^ ^

そして、自分自身も輝きたいという思いでバイラーズに参加させて頂いています!

happy lifeを送っていけるように、色々な事に挑戦していきます^ - ^

宜しくお願いします!

instagram→sa_ki_ko.05

PR

魅力を引き出すイプサのリップスティック!

2017-08-04 10:00
  • 今回、イプサのリップスティックの企画で
    私に合ったカラーを選んでいただきました!(灬ºωº灬)

    18色の中から4色をピックアップされ
    最終的に普段自分では選ばないカラーにチャレンジ!
    レッドブラウン系のM01を選びました♡

    そして!ただ選んでいただいたのではなく。

    「イプサライザー」という機器を使って、
    肌とその時の心理を分析の上ピックアップしてくれるという体験を。
    心理分析では、2枚1組の画像から今の自分の気持ちに合う方を選びました。
    友人と行ってもワクワクしながら、とっても楽しめますよー♡!



    自分でも気付いていない
    私らしいカラーで魅力を引き出していただけました
    ^^
  • 実際塗ってみた感じは、こんな感じです♡

    レッド系は、チャレンジしたかったけど…

    中々手が出せなかった色。
    塗ってみると、血色感がアップして印象も良くなる感じが!
    少しブラウン系が入ってる事により落ちついた雰囲気に^^

    使用感としては、シアー感がきちんとあるので、
    なめらかな塗り心地。
    みずみずしい発色で、色持ちが長持ちしてくれる所もお気に入りです(灬ºωº灬)

  • T(Time)=夜
    P(Place)=in 堀江
    P(Person)=with 学生時代の友達
    O(Occasion)=お酒を飲みに♡笑


    (code)
    tops: GU
    pants: ADAM ET ROPE
    shoes: GU
    bag:LOEWE
  • 今回女の子とお出掛けという事もあり
    リップを際立たせたかったので、
    コーデはシンプルな白T×ジーンズにしました(*˙˘˙*)ஐ

    ジーンズはアダムエロペで購入した「SOMETHING」のスキニーデニムを。
    シルエットも色もデザインもとってもお気に入り!

    フラットシューズは、リップと同系のレッドカラーをポイントに。

    イプサのカラーリップ!!
    この夏大活躍してくれそうです^^♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る