スーパーバイラーズ 高山咲子のブログ

高山咲子

高山咲子 sakiko takayama

エステティシャン プライベートサロン経営 (esthetician)

新バイラーズの高山です♡from関西

美容・ファッション・映画・音楽・食べる事が大好き。


お仕事や家事、子育てで忙しい女性がホッと出来る憩いの場・更に綺麗になって頂きたいという気持ちからエステサロンを始めました^ ^

そして、自分自身も輝きたいという思いでバイラーズに参加させて頂いています!

happy lifeを送っていけるように、色々な事に挑戦していきます^ - ^

宜しくお願いします!

instagram→sa_ki_ko.05

美肌がつくれる魔法のビューティースポンジ

2017-08-15 11:00
  • 簡単に美肌がつくれる
  • マルチビューティスポンジ♡
  • 毎日お化粧をする中で、
    1日のお化粧のノリを決めるのが、

    ベースメイク。

    どんなに髪の毛やファッションがきまっていてもお肌の状態が良くないとテンションが下がってしまいますよね…( ; ; )

    そんなベースメイクをお手伝いしてくれるのが
    スポンジ‼︎♡
    良い下地やファンデーションを使っても、それをお肌につけていくモノが大切になってくるかと思います^ ^

    そして今回、女性の綺麗を叶える為に、
    河北さんとバイラ、さらにHOWTWOのコラボレーションで生まれた、このスポンジ。

    9月号付録♡
    スポンジって2000円以上するモノもあるので、すごいお得感があります!^ ^

  • 実際に使ってみた感想^ ^

    ・ファンデーションの持ちが良くなる
    ・お化粧崩れしにくくなる
    ・薄付きで程よいナチュラル肌により、ムラがない
    ・カバー力があがる
    ・形がとんがりフォルムなので細部まで行き届く
    ・リキッドからチークまで使えてマルチユース


    個人的に特に良い!っと思った点は、
    目の下にコンシーラーを使う時などです。
    クマができやすい私にとってコンシーラーは
    必須アイテム(>人<

    目の下部分は、すごくお肌も薄くなっているので、
    ムラや肌馴染みが悪く、浮いてくる事がありました。

    でも、スポンジでポンポンと優しくたたき込む事で、
    肌馴染み、目周りの浮きや化粧崩れが断然と違う!

    こんなに素早く簡単にベースメイクを綺麗に完成できるなんて、めちゃめちゃ嬉しいですね♡
  • 下地→ファンデーション→コンシーラー→ハイライト→シェーディング→チークまで使いこなせる方法がギュッと今月号に掲載されていて、河北さんのメイク方法が勉強できますよ♡

    美肌メイクを目指して、大活躍間違いなしビューティスポンジ‼︎沢山使わせていただきます(*´˘` )


  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up