スーパーバイラーズ 高山咲子のブログ

高山咲子

高山咲子 sakiko takayama

エステティシャン プライベートサロン経営 (esthetician)

新バイラーズの高山です♡from関西

美容・ファッション・映画・音楽・食べる事が大好き。


お仕事や家事、子育てで忙しい女性がホッと出来る憩いの場・更に綺麗になって頂きたいという気持ちからエステサロンを始めました^ ^

そして、自分自身も輝きたいという思いでバイラーズに参加させて頂いています!

happy lifeを送っていけるように、色々な事に挑戦していきます^ - ^

宜しくお願いします!

instagram→sa_ki_ko.05

お盆にバイラーズのさやかちゃんと大阪でランチ♡

2017-08-17 17:00
  • SOHOLM CAFE+DINING
  • 今回は、お盆にバイラーズのさやかちゃんと
    グランフロントのスーホルムカフェへ
    ランチに行ってきました^ ^

    スーホルムは、横にセレクトショップもあるなど、
    ゆったりした空間でランチを楽しめます♡

    お料理は、北欧料理をはじめ
    サラダやパスタ・パンケーキなど種類が豊富。

    ランチはタイムには選べるメインに
    サラダやドリンクなどのビュッフェ付き。

    テラス席もあるので、開放的な雰囲気ですよ〜♡


  • てんこ盛り♡
  • 普段は東京に住んでいるさやかちゃんなので、
    あまりお会いすることができず…

    ゆっくりお話ができたのも今回が初めて♡
    同じ学年という事にもとっても嬉しい〜(*゚∀゚*)

    久々に会いましたが、スタイルも抜群で、
    お顔もちーさくて、なんてお綺麗な(灬ºωº灬)
    お話するとこれまたチャーミングで可愛い。

    終始うっとりでした♡

  • ランチの後はカフェもして、
    気付けば5時間!(゚∀゚)
    でも、あっという間の時間〜!♡

    美人で気さくな優しいさやかちゃん。
    また、関西に帰ってくる機会があれば一緒にお出掛けしたいなーと思っています^ ^
  • T(Time)=お昼
    P(Place)=in 大阪 グランフロント
    P(Person)=withバイラーズこうめちゃん
    O(Occasion)=lunch♡

    (code)
    tops: BLENHEIM
    pants: studious
    shoes: Diana
    bag:ZARA
  • 最近お気に入りのブランド。
    BLENHEIM♡
    2016年にできたブランドで、
    今年になって知りました(灬ºωº灬)笑
    シンプルでスタイリッシュ。
    程よいモード感が好きです^ ^

    まだしばらくは活躍してくれそうです^ ^
  • のぞいて頂けると嬉しいです♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up