スーパーバイラーズ 高山咲子のブログ

高山咲子

高山咲子 sakiko takayama

エステティシャン プライベートサロン経営 (esthetician)

新バイラーズの高山です♡from関西

美容・ファッション・映画・音楽・食べる事が大好き。


お仕事や家事、子育てで忙しい女性がホッと出来る憩いの場・更に綺麗になって頂きたいという気持ちからエステサロンを始めました^ ^

そして、自分自身も輝きたいという思いでバイラーズに参加させて頂いています!

happy lifeを送っていけるように、色々な事に挑戦していきます^ - ^

宜しくお願いします!

instagram→sa_ki_ko.05

サロンクォリティな仕上がり♡ベルーガのヘアミルク

2017-09-04 13:44
  • 紫外線で疲れたお肌と髪をケアしたいー!と思っていた時にいただきました(*´˘` )

    9月号にも掲載されている、ベルーガ・ダメージリペア ヘアミルク。
    洗い流さないトリートメントです。

    デザインもシンプルで可愛い♡
  • 紫外線やカラーで傷んだ髪は、思っているより乾燥して、本来の髪質を失っています…
    くせ毛の私には、特にトリートメントは必須アイテム。(>人<
    つけないと乾燥でボサっと広がるし、まとまらないしでテンションが…。泣

    でも、トリートメントといっても私の場合はオイルは髪質に合わないので、今回のヘアミルクはとっても嬉しいアイテムでした^ ^

    そして、ベルーガのヘアミルクはサロンのクォリティで傷んだ髪をケアしてくれるんです♡‼︎

    3つの嬉しいポイント♡

    1)髪を補修してくれるアミノ酸か配合されているので、使えば使うほど健康的な髪の毛に復活。

    2)プラセンタエキスやヒアルロン酸などの美容成分も配合されている為、しっとり潤い、まとまる髪ヘ♡

    3)髪の表面をコーティングしてくれるフィトリペア成分の配合により、髪のキューティクルを守ってくれます。ベタつきがなく柔らかくて軽い仕上がりに!

    サロン帰りかなって思うようなツヤ感やまとまりを叶えてくれる(灬ºωº灬)
  • ぬれた髪にも乾いた髪にも両方使えるので、私は最後の仕上げにもワンプッシュ使っています^ ^
    髪を巻いた時もストレートの時も毛先が艶めいて落ち着かせてくれるので、ありがたい!

    後、なんといっても香りが良くて、ほんのり香るフローラルな香りが女度upしてくれます(*´˘` )

    ヘアミストやシャンプーなどのアイテムもあるので、是非使ってみたいです♡
  • のぞいていただけると嬉しいです。♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up