スーパーバイラーズ 高山咲子のブログ

高山咲子

高山咲子 sakiko takayama

エステティシャン プライベートサロン経営 (esthetician)

新バイラーズの高山です♡from関西

美容・ファッション・映画・音楽・食べる事が大好き。


お仕事や家事、子育てで忙しい女性がホッと出来る憩いの場・更に綺麗になって頂きたいという気持ちからエステサロンを始めました^ ^

そして、自分自身も輝きたいという思いでバイラーズに参加させて頂いています!

happy lifeを送っていけるように、色々な事に挑戦していきます^ - ^

宜しくお願いします!

instagram→sa_ki_ko.05

AKIRA NAKA のペプラムニットに一目惚れ。

2017-09-29 18:00
  • いつかのcodeです。
    AKIRA NAKAのブランドで一目惚れ。
    ぺプラムニットプルオーバー♡


    縦・横・斜めとリブの向きが切り替わってて、シンプルながらもメリハリのきいたデザインにキュン。♡
    秋口にも着れるなと思い、夏のsaleで購入しました^ ^

    ウエスト部分からのフレアラインがまたタイプで可愛いんです(*´˘` )


    T(Time)=pm:9:00
    P(Place)= 長堀
    P(Person)=with 彼
    O(Occasion)=お食事
  • この日は堺筋倶楽部という素敵なお店でお食事。
    イタリアンもフレンチも食べれるお店で今回はフレンチを♡
    フレンチはとても美味しかったので、
    次はイタリアンを食べてみたいと思います^^

    昔は銀行だったみたいで、当時の雰囲気を残したレトロな貴重な場所でした。
    こういう場所はずーっと残っていてほしいなと思います^^
  • お肉を食べている時の幸せそう顔笑
  • tops/AKIRA NAKA
    pants/gu
    shoes/gu
  • のぞいていただけると嬉しいです♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up