スーパーバイラーズ 高山咲子のブログ

高山咲子

高山咲子 sakiko takayama

エステティシャン プライベートサロン経営 (esthetician)

新バイラーズの高山です♡from関西

美容・ファッション・映画・音楽・食べる事が大好き。


お仕事や家事、子育てで忙しい女性がホッと出来る憩いの場・更に綺麗になって頂きたいという気持ちからエステサロンを始めました^ ^

そして、自分自身も輝きたいという思いでバイラーズに参加させて頂いています!

happy lifeを送っていけるように、色々な事に挑戦していきます^ - ^

宜しくお願いします!

instagram→sa_ki_ko.05

bailars camp ♡2017 スペシャルゲストに桐谷美玲さん

2017-10-02 07:00
  • super bailars camp 2017
  • 今回新バイラーズのお披露め会も兼ねた
    bailars camp2017に(*´˘` )♡

    大阪に住んでいるので迷いましたが、
    皆さんにお会いできる機会も少ないし、
    内容も盛り沢山だし、
    なんたって美人さんに囲まれた時間も過ごせる♡‼︎
    そして、スペシャルゲストに桐谷美玲さん
    (灬ºωº灬)
    いきたい。行こう!
    という事で参加させていただました^^

  • 会場はパークハイアットホテル。
    "ホテル女子会"というテーマで、
    美人な方達と美味しいビュッフェとスイーツを^^

    そして、今回楽しみにしていた
    スペシャルゲストの桐谷美玲さん♡

    登場された瞬間のオーラがもうキラキラ♡
    お顔が本当に小さい‼︎細い‼︎可愛い‼︎妖精
    眩し過ぎて、終始見惚れていました。
    笑(灬ºωº灬)同じ人間とは思えない…笑笑

    トークショーでは、
    普段の美容法やBAILAへの熱い思いを
    聞く事ができて、勉強にもなりましたし
    凄く刺激的な時間に^^

    握手もしていただき、最後にはお写真まで‼︎(>人<
    本当にとても素敵な思い出となり、
    ありがとうございました!
  • この日最後には、来られていた
    バイラーズ同期でパシャり♡^^
    美女達に囲まれてうっとり。
    去年バイラーズになってから、
    もう1年経つんだなー。
    とても早い(灬ºωº灬)
  • code.

    onepiece/ zara

    "ホテル女子会"というテーマだったので、
    さらっと着れるワンピース
    秋らしいカラーとデザインを探していました!
    即決め(*´˘` )


    普段には、デニムにも合わせて着たいです♡
  • 今回東京行くのに、前日泊めてくれた
    まゆみちゃん♡本当にありがとー(>人<

    優しさに感謝。

    誕生日もお祝いできて良かった!♡
    改めてhappy birthday(*´˘` )


    今回のイベントでは、
    新しい出会いもあり、本当に参加させて
    いただけて良かったです♡
    先輩バイラーズの方・新しいバイラーズの方
    これからもどうぞ宜しくお願いします^^



  • のぞいていただけると嬉しいです♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up