スーパーバイラーズ 高山咲子のブログ

高山咲子

高山咲子 sakiko takayama

エステティシャン プライベートサロン経営 (esthetician)

新バイラーズの高山です♡from関西

美容・ファッション・映画・音楽・食べる事が大好き。


お仕事や家事、子育てで忙しい女性がホッと出来る憩いの場・更に綺麗になって頂きたいという気持ちからエステサロンを始めました^ ^

そして、自分自身も輝きたいという思いでバイラーズに参加させて頂いています!

happy lifeを送っていけるように、色々な事に挑戦していきます^ - ^

宜しくお願いします!

instagram→sa_ki_ko.05

嬉しい11月号付録♡DEAN&DELUCA トートバッグ

2017-10-13 16:00
  • 11月号の付録DEAN&DELUCAトートバッグを持って大阪へお買い物に^^
    ナチュラルなコットン素材で色もシンプルなバイカラー。色々なコーデにも合わせやすい‼︎
    プラスに機能性も抜群です♡

    この日はショルダーバックだったので、
    荷物になる携帯の充電器やポーチなどが入らず、
    サブバックとして使いました(*´︶`*)

    仕事で使う手帳やiPadなどを入れるのにもちょうど
    いいサイズ。
    今までありそうでなかったシンプルな付録が、
    この秋活躍してくれそうです^^
  • tops/gallardagalante
    pants/adametrope
    shoes/gu
    hat/urbanresearch
    watch/cartier

    お天気がくずれそうだったので、
    アンゴラ風のキャップを被りました^^
    少しずつもふもふ感なども取り入れて、
    秋コーデを楽しみたいと思います♡
  • のぞいていただけると嬉しいです╭☞^^
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up