スーパーバイラーズ 高山咲子のブログ

高山咲子

高山咲子 sakiko takayama

エステティシャン プライベートサロン経営 (esthetician)

新バイラーズの高山です♡from関西

美容・ファッション・映画・音楽・食べる事が大好き。


お仕事や家事、子育てで忙しい女性がホッと出来る憩いの場・更に綺麗になって頂きたいという気持ちからエステサロンを始めました^ ^

そして、自分自身も輝きたいという思いでバイラーズに参加させて頂いています!

happy lifeを送っていけるように、色々な事に挑戦していきます^ - ^

宜しくお願いします!

instagram→sa_ki_ko.05

サクッと羽織れるファージレが役立つ

2017-10-24 16:00
  • ほんとに寒くなってきましたね。(>人<
    ファーが活躍する時期になり、
    最近はファーのお洋服や小物チェックが
    かかせません♡

    いつかのコーデです。
    この時はまだこの格好だけで歩きまわっていましたが、最近はこの上からコートを羽織って防寒しています(*´罒`*)
  • outer/discort
    tops /unitedarrows
    pants/adametrope
    shoes/selectshop
    bag/celine ・

    プチプラdiscortのファージレ。
    カラーも落ち着いたダークブラウン
    背中側はニットになっていてデザインも
    可愛いなと思い購入。
    これからの季節は
    コートの下でも活躍してくれそうです(*´˘` )
  • 心斎橋に新しく出来た
    一口サイズのケーキ屋さん。
    KAGUNOMI-DOU♡
    小さくて並んでいるだけで可愛い。
    全種類食べれそう笑

    お店にはカウンターがあるので、
    カフェができますし、
    もちろんtake outもできます(*´˘` )
  • 4個で普通の1つのケーキかな笑
    色々な種類を食べたいという方にはオススメ‼︎

    私も4つくらい食べれそうでしたが、
    この前にもハンバーグを食べたので、
    控えました^_^

    食欲の秋。
    ゆるゆるボディーになり過ぎないように
    気を付けないと♡笑
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up