スーパーバイラーズ 高山咲子のブログ

高山咲子

高山咲子 sakiko takayama

エステティシャン プライベートサロン経営 (esthetician)

新バイラーズの高山です♡from関西

美容・ファッション・映画・音楽・食べる事が大好き。


お仕事や家事、子育てで忙しい女性がホッと出来る憩いの場・更に綺麗になって頂きたいという気持ちからエステサロンを始めました^ ^

そして、自分自身も輝きたいという思いでバイラーズに参加させて頂いています!

happy lifeを送っていけるように、色々な事に挑戦していきます^ - ^

宜しくお願いします!

instagram→sa_ki_ko.05

シンプルスタイルに小物で変化を。♡

2017-11-10 21:00
  • この日は、ジーンズ×タートルネック
    というシンプルなコーデでした。

    この冬は小物で変化を付けたくて、
    そんな中ファーバックは欲しかったアイテム。♡
  • LEVERNIS by
    COLLAGE GALLARDAGALANTE
    のフェイクファーバックをget♡

    ふわふわしていて、
    大きさも程よいところがズキュンでした。
    機能性としても長財布も入るし、
    中にはポケットもついていて使いやすく
    後は、ショルダーな部分がお気に入り
    ^^

    パンツスタイルにもスカートにも合います♡
  • outer/FIGARO
    tops /gu
    pants/zara
    shoes/gu
    bag/LEVERNIS by
    COLLAGE GALLARDAGALANTE

    最近、髪型はおだんごが楽ちん。
    おだんごはニットにも合うし、ストール巻いても可愛いくて好きです(*´︶`*)
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up