スーパーバイラーズ 杉本知世のブログ

杉本知世

杉本知世 Tomoyo Sugimoto

広報 (PR)

広報ときどきバイラーズ。
ファッション、美容、お酒、食べることも大好きです。趣味はゴルフと野球観戦です。アンテナを常に高く!をモットーに日々心に持っています。

好きなモノとコト❤

  • 好きなモノとコト❤

    美白対策✧

    夏真っ盛り✧ でも太陽が出てると夏らしさが増して夏を実感できますよね!!

    8月02日

  • 好きなモノとコト❤

    プレゼントでいただいたお気に入り

    お誕生日を迎え、仲良しの友だちからもらったコスメが可愛いのです

    12月20日

  • 好きなモノとコト❤

    年の瀬に

    思い切ってロングから卒業してみました✧

    12月12日

  • 好きなモノとコト❤

    NTCに参加しました

    NIKEの女性限定セッションNTCに久しぶりに参加しました

    11月29日

  • 好きなモノとコト❤

    野球好きの締めくくり

    野球ファン歴=ほぼ年齢の私です!!

    11月29日

  • 好きなモノとコト❤

    スポーツの秋

    日頃はトレーニングなどの運動しかしていないのですが、秋はみんなでスポーツを楽しむ季節にぴったり✧

    11月06日

  • 好きなモノとコト❤

    Happy Halloween

    本格的なHalloween はちょっと卒業しました!!

    10月31日

  • 好きなモノとコト❤

    CRISTAレセプションパーティー

    10/27にグランドオープンするCRISTAのレセプションに招待いただき、行ってきました。

    10月26日

  • 好きなモノとコト❤

    Lunch

    友人たちとのランチは大事な時間です。

    10月23日

  • 好きなモノとコト❤

    stradivarius展示会

    少し前になりますが、ZARAの姉妹ブランドのstradivariusの展示会に招待いただき、行ってきました✧

    10月20日

Pick Up