スーパーバイラーズ 杉本知世のブログ

杉本知世

杉本知世 Tomoyo Sugimoto

広報 (PR)

広報ときどきバイラーズ。
ファッション、美容、お酒、食べることも大好きです。趣味はゴルフと野球観戦です。アンテナを常に高く!をモットーに日々心に持っています。

stradivarius展示会

2016-10-20 10:05
  • ZARAに姉妹ブランドがあったなんて知らなくて、最初、バイオリン?って思っちゃいました!
  • ZARAより少しカジュアル?でエッジが効いているデザインが多くて、色々なジャンルのファッションをしたい私の心をくすぐるお洋服ばかりでした!!
  • 今年、ブルゾンが気になってしょうがなかったので、スパンコールや花柄のブルゾンがきになってしょうがなかったです!!
  • stradivariusコーデを掲載できればと思います
  • ⇧インスタもやっています!!よろしければフォローしていただけると嬉しいです!!
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up