スーパーバイラーズ 坪田めぐみのブログ

坪田めぐみ

坪田めぐみ

会社員

はじめまして。
身長157㎝、関西在住の
ツボタメグミです。

シンプルなお洋服やヘアアレンジが好きです。
新バイラーズとして、
これからよろしくお願いします♡

instaglam @meg1006t

『無印ボーダー × 佐藤佳菜子さんコラボタックスカート』

2017-05-18 19:00
  • 待ってました!
    こんなスカート♡

    BUY!BAILAのモニターで頂いた
    スタイリスト佐藤佳菜子さんとのコラボスカート!

    ボリュームのあるスカートは好きだけど
    あり過ぎるとホビットの私には下にボリュームが出過ぎて抵抗があったんですが、このコラボスカートは違うんです!
    ボリュームは残しつつ痩せ見えするように腰回りのタック幅を少しずつ変えてるからそんな心配がいらないんです(^^)
  • このコーデで約1ヶ月振りぐらいに会う母から、
    会った瞬間「痩せた?」と言われました!
    これホンマの話‼︎
    体重はそんなに変わっていなかったので
    ほんまにそんな風に見えるんや〜と実感しつつ
    めっちゃビックリしました‼︎

    ちなみに母にどの辺りを見てそう思ったのか尋ねるとまさしく『腰回り』とのこと!
    スカート様サマです♡♡♡
  • なんかめっちゃ早歩きの人みたいなポーズ…笑
  • この優秀スカートはBUY!BAILAからのご購入が
    可能な商品になります。
    (下記をクリックしてもらえたらご覧頂けます。)
    カラーは他にビビットなブルーやレッドの3色展開。
    どの色にしようか本当に迷ってしまうぐらいどれも可愛いです♡
  • ・ボーダー→無印良品
    ・スカート→Feliz Lunes
    ・メガネ→金子眼鏡
    ・スニーカー→jackpurcell
    ・バッグ→radleylodon

    ◼︎T: 休日
    ◼︎P: 梅田へ
    ◼︎P: 母と
    ◼︎O: お茶をしに♪
  • シンプルなコーデをたくさんアップしてます。
    よかったらinstagramもご覧頂けると嬉しいです♡
    ↓↓↓
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up