スーパーバイラーズ 坪田めぐみのブログ

坪田めぐみ

坪田めぐみ

会社員

はじめまして。
身長157㎝、関西在住の
ツボタメグミです。

シンプルなお洋服が好きです。
どうぞよろしくお願いします♡

instaglam @meg1006t

カゴバッグで作る夏コーデ♡2パターン

2017-06-19 11:00
  • 今年は空梅雨かな…と思うほど
    朝晩涼しく過ごしやすい日が続いてましたね。
    こんな日がずっと続いて欲しいですけど、徐々に暑くなって来ましたね…。

    そんな夏に向けてめちゃめちゃ使える可愛いかごバッグ(フェリースルネス)をBUY!BAILAのモニターで頂きました‼︎

    2パターンのコーデで紹介させて下さい♡
  • 夏のお嬢さん風コーデ♡笑
  • こちらは夏のお嬢さん風♡笑
  • 一つ目は黒ワンピと帽子とスニーカーで作る夏のお嬢さん風コーデ♡笑

    ヘレンカミンスキーの帽子は5年ぐらい前に購入したものですが、シンプルで上質なので丁寧に扱ってずっと使っていきたい一生モノです。
    この帽子とバッグの色がリンクしてたのでより引き立たせたくて黒のワンピを合わせました。
    足元は抜け感のある白スニーカーではずしました。

    ・ワンピース→relume
    ・帽子→ヘレンカミンスキー
    ・スニーカー→ジャックパーセル
  • GUブラウスで作る初夏コーデ
  • プチプラ初夏コーデです。
  • 二つ目はGUブラウスで作る初夏コーデです。
    白シャツにデニムは鉄板ですが、そこにプラスで
    サッシュベルトとこのかごバッグで今年らしく仕上げました。

    小物(バッグとベルト、サンダルにバングル)を
    黒でまとめたのがポイントです。
    ・ブラウス→GU
    ・デニム→relume
    ・サンダル→K.B.F

    ちなみに今回かごバッグには白と黒のタッセルを合わせて雰囲気も変えてみました。
    ・タッセル→K.B.F
  • 大好きな白と黒をプラス♡
  • バッグは元々特にチャームなどは何も付いていないので、自分でこういったタッセルを付けたり、スカーフやバンダナを巻いてアレンジを楽しめるのがいいですね♪
  • 他にもかごバッグを使ったコーデやシンプルなコーデをたくさんアップしてます。
    よかったらinstagramもご覧頂けると嬉しいです♡
    ↓↓↓
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up