スーパーバイラーズ 坪田めぐみのブログ

坪田めぐみ

坪田めぐみ

会社員

はじめまして。
身長157㎝、関西在住の
ツボタメグミです。

シンプルなお洋服が好きです。
どうぞよろしくお願いします♡

instaglam @meg1006t

最旬秋色♡ネイビー×グリーンで品良くディナーコーデ

2017-10-19 08:00
  • 今月号のBAILAでも特集されている
    注目秋カラー『最愛ネイビー』‼︎

    ネイビーて、どんな色にも合わせれて黒と違って少し柔らかい雰囲気が楽しめるのがいいですよね。

    そんなこんなで先日お誕生日のお祝いディナーには、『ネイビー×グリーン』のスマートな組み合わせでお出かけしてきました。
  • お袖のボリュームがめっちゃ可愛いブラウスなんです。
  • パッと見黒に見えるんですけど、ダークネイビーなんです。
    しかもシースルー素材なんです‼︎
    この時期にちょっと肌寒いかと思ってインナーに黒の7分丈を忍ばせてるので、余計に黒っぽく写ってると思います…(^^;;

    パンツはとろみのある光沢素材でなのでエレガントな雰囲気で高見え感を楽しんでます♫
  • サイドからはこんな感じ。
  • 最近、さらに髪を短く切りました✂︎
  • ババーン‼︎と最後に顔面アップ失礼します…笑

    これかもよろしくお願いします。
  • ・ブラウス→ #direct_0301
    ・パンツ→ #relume
    ・時計→ #hamilton
    ・リング(人差し指)→ #TOMWOOD
    ・リング(薬指)→ #cartier
  • シンプルなコーデをたくさんアップしてます。
    よかったらinstagramもご覧頂けると嬉しいです♡
    ↓↓↓
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up