スーパーバイラーズ 坪田めぐみのブログ

坪田めぐみ

坪田めぐみ

会社員

はじめまして。
身長157㎝、関西在住の
ツボタメグミです。

シンプルなお洋服が好きです。
どうぞよろしくお願いします♡

instaglam @meg1006t

女子力UP‼︎朝活♡ビーチヨガ編

2017-10-22 20:00
  • 皆さんは朝活された事ありますか?
    ちなみにヨガはされた事ありますか?

    私は朝活した事なくて、
    ヨガも数回しか経験した事がなかったんですが、
    今回友人に誘われて女子っぽい事にチャレンジ(笑)‼︎

    朝活☆ビーチヨガ‼︎ in芦屋浜
  • 朝8時にビーチに集合。
    お天気は快晴‼︎

    爽やか過ぎる!

    こんな開放的な空間で大地を感じながら、
    呼吸を整えてヨガをする。
    贅沢な時間でした。
  • 私はどこでしょー?→右側の奥から2番目でした笑
  • 10名ぐらいのメンバー約1時間半ほどヨガをを行いました。

    ヨガ直後、先生方がいれてくださったハーブティーを飲んで体を落ち着かせます。
  • ハーブティーにさらに心癒されました♡
  • 贅沢な時間はまだまだ続きます♡
    この後はみんなでブランチへ♫

    この後の記事に続きます(^^)
  • ヨガにご興味のある関西の方♡
    次のイベント(ムーンヨガ)がありますよ!
    よかったらこちらもご覧ください。
  • シンプルなコーデをたくさんアップしてます。
    よかったらinstagramもご覧頂けると嬉しいです♡
    ↓↓↓
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up