スーパーバイラーズ 坪田めぐみのブログ

坪田めぐみ

坪田めぐみ

会社員

はじめまして。
身長157㎝、関西在住の
ツボタメグミです。

シンプルなお洋服が好きです。
どうぞよろしくお願いします♡

instaglam @meg1006t

女子力UP!朝活♡マリーナでブランチ編

2017-10-22 23:00
  • 朝8時からヨガで体を動かしたら、お腹も空きます‼︎ぺこぺこです!笑

    ヨガ後は、近くの芦屋マリーナにある
    『Mar Rosso』で参加メンバーとのブランチを企画して下さっていたのでそのまま参加してきました。
  • キッシュが美味しい〜♡
  • お料理も美味しくて、何より眺めも最高なんです♬

    参加メンバーは初対面の方がほとんどではじめは緊張してたんですが、皆さん気さくで優しい方ばかりで、終始笑いの絶えない楽しい時間を過ごす事が出来ました。
  • そんなこの日のコーデは、
    最近購入したrelumeボーダーに
    GUのパンツを合わせました。

    カットソー→relume
    パンツ→GU
    バレーシューズ→hashedcoorde
    カゴバッグ→フェリースルネス
    マリンキャップ→SHIPS
  • 髪を切る前に行ってきました。
  • シンプルなコーデをたくさんアップしてます。
    よかったらinstagramもご覧頂けると嬉しいです♡
    ↓↓↓
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up