スーパーバイラーズ 坪田めぐみのブログ

坪田めぐみ

坪田めぐみ

会社員

はじめまして。
身長157㎝、関西在住の
ツボタメグミです。

シンプルなお洋服が好きです。
どうぞよろしくお願いします♡

instaglam @meg1006t

付録BAGと無印良品のシャツコーデ

2017-10-28 17:00
  • 今月号の付録『DEAN&DELUCA』のバッグがとっても使えるんです‼︎

    て、もう皆さん知ってますよね(^^;;
    今更ながらの投稿ですが、
    本当にお洋服に合わせやすいし、使いやすいし、
    可愛いし♡♡♡言うことなし‼︎

    そんな今日はダークトーンのお洋服に馴染むこの付録バッグに挿し色の赤ソックスがポイントです。
  • シャツはまたまた無印良品でイイもの発見‼︎
    スタンドカラーシャツ!
    カラーはダークネイビーにしました。

    最近ネイビーにハマってます♡
  • 正面はこんな感じ。白のボタンが可愛い♡
  • そんな今日はマツエクとネイルのお直しへこのコーデで梅田までお出かけしてきました。

    また近いうちネイルも投稿するのでよかったらご覧頂けると嬉しいです☺︎

    ・スタンドカラーシャツ→無印良品
    ・ワイドパンツ→relume
    ・ベレー帽→CA4la
    ・スニーカー→ジャックパーセル
    ・靴下→靴下屋
    ・メガネ→金子眼鏡
  • シンプルなコーデをたくさんアップしてます。
    よかったらinstagramもご覧頂けると嬉しいです♡
    ↓↓↓
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up