スーパーバイラーズ 坪田めぐみのブログ

坪田めぐみ

坪田めぐみ

会社員

はじめまして。
身長157㎝、関西在住の
ツボタメグミです。

シンプルなお洋服が好きです。
どうぞよろしくお願いします♡

instaglam @meg1006t

PR

さりげなくエレガントな手元に♡セイコー ルキアで作るオン・オフコーデ

2017-11-10 10:00
  • 確かな上質感がありながら、
    さりげなくエレガントな空気を醸すダイヤモンド入りの
    セイコー ルキアの新作コレクション
    「レディダイヤ」。

    文字盤の7時位置に一粒ダイヤが配された
    優美なデザイン。
  • 肌馴染みのいいピンクゴールドとのコンビが女性らしい。
  • オンスタイルは辛口コーデが好きなんですが、
    最近le talonで購入した赤パンプスと
    セイコー ルキアで一気に女性らしく。

    ・ニット→GAP
    ・パンツ→relume
    ・パンプス→le talon

  • オフはこの季節着たくなるざっくりタートルニット♡

    タートルにはやっぱりタイトヘアが合うので、短いボブもギュッくくってスッキリさせました。
  • 寒い季節はざっくりニットがいいですよね♡
  • シルバーでもゴールドのアクセでも両方合う♡
  • 大きめのお袖をめくると出てくる
    女性らしい手元がチラッ。
    カジュアルなシルバーアクセと合わせても
    セイコー ルキアが華奢な感じを醸し出してくれます。

    ・タートルニット→kormarch
    ・パンツ→UNIQLO
    ・スニーカー→ジャックパーセル
  • tweet
  • share
  • LINEで送る